ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

巨人のスニーカー

2010-09-19 00:13:40 | よしなしごと

ギフトショー西館で、巨人のスニーカー(80cm)の実物を置いてるブースがあり。
この持ち主がいたら身長はいくつでしょうかっていうサイズ当てクイズやってて。
真剣に考えてる姿は恥ずかしいから適当計算で出して、いい加減に書いてきたんですが……。
賞品が送られてきました!
びっくり。
上位3位に入ったそうです。
…なんて答えたかな…(爆)
確か自分の身長と足のサイズの比率を参考に、腕のこっからここまでが足のサイズっていうよな~なんて考えながら計算したんだけど。

ちなみに賞品、これです。
当たるなら真剣に賞品選べば良かった(笑)
当たるなんて思わなかったから、コレ人気ありますよ~と言われたやつにしてしまいました(笑)
スニーカーはコレっぽい。
ウォーキングシューズだったんだね(どんだけちゃんと見てないの?)

ちなみにホームページ見に行ったら福祉シューズやスクールシューズを作ってる会社だった。
巨人のスニーカーについては記事見つけられなかった(笑)

株式会社アスティコさん、ありがとう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿