ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

オークション宅急便

2006-11-24 21:56:56 | 

凄いね!ヤマト運輸!
「オークション宅急便」、個人情報非開示だって!
絶対需要あるよ!

だって、落札者に名前はともかく住所・電話番号明かしたくない場合って絶対あるし。

逆に、異性から荷物が子どもに届いていぶかしむ親対策とか(笑)
うちはコレで参りましたから(笑)
ネットオークションなんだから全然知らない人だってば…! みたいな。

頑張れヤマト!応援してる!(イトコが勤めてるから、笑)
ゆうぱっくに負けるな!
…とかいって一番ゆうぱっく使ってるけど…私…。

写真は夕飯~。
先輩がカレーカレー言うので、食べたいのが移りました。
バターチキンとベジタブル。
昼ならナンのおかわりできるんだけどなー(そんなに食べられません)
超満腹!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿