ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

2日目 Part5

2008年03月29日 | 韓国旅行

ユンスカラー

韓ドラファンなら誰でも知ってるユンソクホ監督。

監督の事務所がここユンスカラー 
2階です。
運がいいと監督に会えるそうですよ。

下が 4seasons House

冬のソナタ・夏の香り・秋の童話・春のワルツ・雪の女王(ユン監督と同じ事務所の監督作品)
実際に使われたものや台本が置いてありここで撮影された作品もあります。

  

入口近くにはあのピンクバス もちろん実際に使われたものです
  

やっぱり原点は冬ソナですね 
冬ソナの部屋では私達はしばらく立ち止まってしまいました。

チュンサン・ユジン♪
あの曲とともにあの感動がよみがえります。

眼鏡付きのフードで涙を隠したユジン。
私の大好きなシーン。涙、涙でした。



”夏の香り”のプロポーズの部屋
さわやかな曲が流れていました。




”秋の童話”は悲しすぎるのでパスです。



“雪の女王”では左がヒョンビン・右があの子のお兄さんの制服


時間をかけて台本などを読んでみたらもっとよかったのかもしれませんね。
建物全体がすごくかわいい色使いでした。

PS
トイレもかわいかったよ!!(チング談)


ユンスカラーのHPはこちら
 ポチっ
  ↓
http://www.yoonscolor.com/intro.htm


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-03-29 22:28:21
カラフルで色を大事にしていることよくわかったよね。

メルヘンチックだったしね。
返信する

コメントを投稿