ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

買ってきました Gacktストラップ

2008年08月22日 | 謙信公祭

先行発売のグッズ購入

3時からの発売に10分ほど遅れて行きましたが
駐車場は満車で長蛇の列。

やっと目的のストラップを手に入れましたよ
かわいい


横3センチ縦5センチで携帯に傷がつかないやわらかい素材です



裏側にはちゃんとオフィシャルのマークがあります

早くもヤ○オクに


3時の発売を前に林泉寺によってみました

去年は前日にガクトさんがお参りに寄ったので
駐車場には県外ナンバーの車の中がたくさんあって
ガクトさん待ち?をしてる人達がいました


夕方お参りされ市役所でのインタビュー
ニュースで放送されました

春日山に久しぶりの登ってみましたが 結構きました



昨日までの大荒れのお天気からうって変わって今日はいいお天気で
頂上からは日本海も見えました。

そこでも大阪から1人で来られたガクトさんファンの方にお会いしましたよ

明日の予報はそんなに暑くならないみたい
ファンの皆様、気をつけておいで下さい
キダリケヨ






本日発売の上越タイムスです


いよいよ明日Gackt謙信出陣

 

 



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○oi)
2008-08-22 21:03:36
ストラップ、カワイイですね。
まだ私の手元にはありませんが、職場仕事お休みの方が買っておいてくれたようです
楽しみだなー(^^)

今週、私も春日山登山!?してきました。
一体何年ぶりだろう???
息切れしながら本丸まで、、、ついでに大井戸も、、、
Gackt謙信をきっかけに、地元の歴史を再認識です。
ガク様、上越ではすっかり伝説の人ですね。

夏もそろそろ終わりですが、忘れていた秘蔵!?のガク様扇子を急遽出して見ました。
ヨン様で扇いだり、ガク様で扇いだり忙しいわ^^;


返信する
Unknown (dekopon)
2008-08-22 22:02:10
何々?ガク様扇子ってあるの?

並んでる時、後ろの女性が「ヨン様のだったら何でも
ほしいんだけど」ってぼそっと言いました。
済州島の四神記にも行ったカジョクだったわ

9時のニュースで見たガク様は普通の顔だった。
ほっとしましたわ

返信する
Unknown (nao)
2008-08-22 23:17:34
さっそくのアップさすが!!!
思いつきの前夜祭、私たちなりに今日からお祝いしたね。明日はまた明日の風に吹かれてたのしみましょ。

    
返信する
Unknown (dekopon)
2008-08-23 07:45:54
熱しやすく冷めやすい 私
レアなうちに。

ニュースもどうぞ
返信する
Unknown (○oi)
2008-08-23 09:09:14
ニュース早速見ましたヨン

扇子は某所で配布されたグッズです。
某所は県外なので、上越の人はあまり持っていないかも、、、
私って、隠れファン!?
返信する
Unknown (dekopon)
2008-08-23 09:44:14
今日はその某所で配布されたグッズを持ったカジョクヨロブンがたくさんいらっしゃるかもね。

私もしばらくはGaku様ファンです

お天気があやしい

来年の1月にGaku様の上越初ツアーが文化会館であるそうですね。

返信する

コメントを投稿