ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

お猿さん

2008年09月17日 | 風景

地獄谷 野猿公苑

長野県湯田中温泉の山奥

駐車場から急な山道を歩くこと約30分
運動不足を痛感させられました

入口の看板の注意書き

             ・なるべく、離れてみる
             ・眼をじっと見つめない
             ・手を出したり、触らない
             ・食物を見せたり、与えない

              たくさんのお猿さんが
         脇を歩いたり寝ころんでいたり



すぐそばに人間がいるのを完全に無視
カメラを向けても
リラックスしてこんな姿で



かなりの残暑でした
寒い日なら温泉に入ってる姿が見れたんだけど



子猿さん ふわふわの毛 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-09-17 17:02:22
さわやかな信州  旬の旅

大自然の中で怖い者なしでのびのびゆったり遊んでいる猿を見てリフレッシュ!
そんなゆとりの旅もいいね。
入浴シーン無いのが残念!見たかったな
返信する
Unknown (dekopon)
2008-09-17 19:42:49
かなり前に一度行ったんだけど、その時は入ってましたよ。

たどり着くまでが大変で
私は大丈夫だったけど翌日筋肉痛だったらしい。

少しは若いのかな?
返信する

コメントを投稿