ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

残雪

2009年03月22日 | 

3連休のなかび
全国的に快晴だったようですね



今年は小雪だったので、雪の感覚がなくなりかけていました


でも山にはまだたくさんの雪。夜から朝にかけて5センチ位積もり


家族連れやグループで ゲレンデの駐車場は満車状態


ちびっこ達がヘルメットをつけてコーチをうけていました



ぶな林も もうすぐ春を迎えます


芽吹きの頃 また訪れたい場所です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na0)
2009-03-22 13:38:02
うわぁ~、春の気配漂うブルーと白 このコントラスト大好きです。

空気の澄んだ山の一日、 いいドライブしてきたね~

今年も見たかった景色でした
なんだか私も爽快よ
返信する
Unknown (dekopon)
2009-03-22 19:09:07
いい風景でもやっぱりお天気だよね。
1年前のあの時もお天気でラッキーでしたね。

新緑の頃ドライブご一緒しましょうね
返信する

コメントを投稿