ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

福島の紅葉

2016年11月02日 | おでかけ

早くアップしないと紅葉も終わっちゃうね

 

磐梯吾妻スカイライン

最高標高1,622mの 観光道路

 

 

 

 

 

吾妻山は活火山

硫黄の臭いが漂ってます

 

山の間に道路が走ってます

 

塔のへつり

100万年にもわたる侵食と風化が生み出した奇岩が連なる景勝地

へつり とは 地元の言葉で 断崖のことです

吊り橋を 渡って断崖の 一部を 見学できます

 

 

鶴ヶ城 (別名 若松城)

見事な うろこ雲に 遭遇

大内宿

30軒以上の 茅葺き屋根の 民家 が立ち並ぶ江戸時代から 残り続ける宿場町です

 

名物の 一本ねぎで食べるおそば 

冷たいんです

あまりの寒さで断念!

 

こんな席も(^_^;)

帰りに 見たけど 誰も座ってませんでしたわ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-02 10:59:11
時過ぎて思い出の地を歩くっていいもんだよねそんないい旅の思い出とこの
素朴でゆったり感満載だね
おつりもあったようだけどさ
今年最高のいい時だったんだね
晩秋に
返信する
naoさんへ (あいりす)
2016-11-02 21:05:39
天気に恵まれてちょっと紅葉には早すぎた所もあったけど
いい感じだったよ

おつりねぇ まさかのおつりよ
肌の衰えを感じる秋でしたわ

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿