ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-06-13 15:33:36
デジブックにコメント入れてみたわ
返信する
Unknown (dekopon)
2009-06-13 19:01:33
コメントありがとうね~
デジブックは30日間限定なのでよろしく

無料なのであんまり編集ができないようになってるので出来としてはこんなもんかな?

返信する
Unknown (ダリア)
2009-07-12 09:09:28
おはよう 
挨拶もせずに休みに入ってしまいました
1か月とっても楽しかったのだけどいろんなところにしわ寄せがきて たとえば庭の雑草とか夫のワイシャツのアイロンがけとか これ以上続けるのは無理と思い休むことにしました
止めるといわず休むというあたりに私の優柔不断なところがあるのかな
バラはあとちょっとなんですね
しっかり目にやきつけて置きたいと思います
それではまた来ます
福島市に住んでいます
返信する
ダリアさ~ん (dekopon)
2009-07-12 10:13:45
おはよう~
ダリアさんの収穫時には爆睡でした。
ごめんね

結構あれって続けるのにパワーいるよね
私も初収穫後 ちょっとパワーダウンでした
ゆっくり休んで再開してね 待ってるよ

バラの動画はあと1日です
適当に作ったものなので恥ずかしかったけど
喜んでもらえてとても嬉しかったですよ。

これからも私のお気楽ブログですが見てくださいね
コメントも無理しない程度でヨロシク~~



返信する

コメントを投稿