ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

秋がきた

2015年08月29日 | 食べ物

日が短くなりましたね

2週間前までの あの猛暑が うそのようです

 

秋が、はじまりました

 

お隣から 早くもいただきましたよ

 

少し前の 台風の影響の風で かなり落ちゃったそうです

 

早速、茹で栗にして♪

栗ごはん 惹かれるけど食べるまでの工程を考えると。。。

パス

 

食欲の秋

来月は 恒例のドッグが 控えてるから気をつけないと

ドッグ 受ける前から結果が心配ですわ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-08-29 20:11:58
うわぁー早!!
もう栗お出ましだね
口で感じる季節がどんどん進んでいく

栗も冷蔵庫で寝かしたほうが甘く美味しくなるんだって。

これから楽しみだね
返信する
Unknown (naoさんへ)
2015-08-30 18:36:37
早いよね
スーパー見かけるようになったけど地物がこんなに早く届くとは思わなかったよ

そうか冷蔵庫で寝かすんだったね
すっかり忘れてすぐに茹でちゃったよ

今度もらったら??そうしようっと

今日はまさに秋の気候だった
何を着ていいか迷ってしまったよ

コメントありがとうね
返信する

コメントを投稿