ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

マッチさんと堺正章さんがクラシックカーで

2017年10月14日 | 有名人

ラ・フェスタ・ミッレミリア2017

東京原宿明治神宮 ~ 新潟県湯沢 ~ 長野県軽井沢 ~ 神奈川県箱根 ~ 東京原宿明治神宮

原宿をスタートし 公道を100台以上のクラシックカー で1都7県1600km走るラリーイベントとして毎年開催

 

近藤真彦さん、堺正章さん、清水国明さん、篠塚健次郎さんの車が参加しています

 

高田公園チェックポイント

 

マッチは2日目(今日)から仕事の都合で参加

 

 

 

高田商店街でタイムトライアル マッチの車がもうすぐスタート 

スタートです

爆音をあげて 目の前を走っていきました  11秒ぴったりをめざします

 

 

 マッチの車は 1927年製  堺正章さん車は 1928年製

 

 

私の生まれた年の 車も 元気に 走っていきました~ 

何年だって? そりゃ内緒

 

 

羽田美智子さんとアナウンサー川端健二さんがポルシェで参加

羽田さんが運転してましたよ

 

この様子は BSフジで 12月頃放送されるようです

ちなみに 今日は 軽井沢で 宿泊です

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2017-10-14 23:27:18
思い出しました。今日それでしたね
私の前をクラシックカーが。。。
私も追突しないよう妙に緊張しながらブレーキ踏みましたけどね
丁度帰りだったんだね

バッチリ撮れたね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2017-10-15 08:56:40
雨も降らずばっちりだったよ
公園は友達 私は本町で見たの
公園にはかなりの時間いたそうだよ

マッチの車が故障でリタイヤしたらしい
見れてよかったわ
その後のイタリアン 4人分でこの間より安かったよ

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿