ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

オーストラリアから

2014年03月14日 | ミックスちゃん

こんなに大きくなったんだぁ

去年、確か 4月に 誕生した ミックスちゃん

もう歩いてるんだって!

 

オーストラリアは 夏なんですね

 

この歳で(笑) バイリンガル

おしゃべりの第一声は 日本語?英語?

それとも パパ方が ロシア系らしいのでロシア語?

 

 かわいいので 「ミックスちゃん」 カテゴリー作っちゃいました♪

成長を比べてみてね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2014-03-16 08:55:14
あんら~~益々かわいい!!!!!!!!!!
私の目の中に・ ・ ・

貼り付けサンキュー
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-03-16 16:56:02
ね、ね かわいいよね♪
なんでミックスになるとこんな風に可愛くなっちゃうんだろうね

また成長した姿見せてもらったらUPするね

コメントありがと

返信する
イケメン坊や♪ (ピカッとサリー)
2014-03-18 21:34:07
あいりすさん、お久しぶりです。
ようやく私にも春が訪れ始めたようでブログコメント書きたくなりました。(笑)
大きくなったイケメン君☆彡
ますます、成長が楽しみですねぇ~^^

またよろしくで~す。
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2014-03-19 18:31:21
お久しぶりです
お元気そうでよかったわぁ

もう歩いてるなんて成長が早い
ちょこっと見える歯がなんともかわいい♪

また、写真を送ってもらったらupしますね
コメントありがとうございました


返信する

コメントを投稿