ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ちょっといい話

2008年05月10日 | 日常

少し前の出勤途中でのことです。

信号待ちをしていたら反対側の車の後ろのドアが開いていました。
するとその1台後ろに止まった車からお兄さんが降りてきました。

開いているそのドアを閉めてすぐに自分の車に戻りました。

いい人だなぁと思っていたら、今度は閉めてもらった車の人が降りてきました。

バナナ1本をありがとうってその人に渡したんですよ。

バナナ1本。なんかいいな~
とてもいい気持になりました。



そして今日です。

ランチしたお店が1周年記念とかで抽選があり、A賞当選。
ABCD賞があってハズレもありました。

ハズレだと思ってたのにラッキーでした



次回来店の時に使用できるそうです。

という事はまた来てくださいってことね。



お店はこちら  抹茶ティラミスおいしかったですよ。
   ↓

http://www.frutto.info/



に帰って気づきました。



上着をお店に忘れてきたことを。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-05-11 12:31:38
ぐー、ラッキーでしたよ。
私思いました。 昨日の運勢60%ってソフトドリンク これかな???と

同じ一日、いい気持で過ごせるとうれしいもんだよね。昨日もそうだったけど、これからもそうあること願うわ! 

そしてあらら!忘れちゃったの。取ってきた?

このスイスイ金魚いいね~   
返信する
Unknown (dekopon)
2008-05-11 13:45:04
取ってきたわよ。ちょっと遠いね。
金魚もだけど下に夕食のレシピも置いといたからご参考に
返信する
Unknown (nao)
2008-05-11 17:52:56
ハイ、見せてもらっていますよ!
マイPCで楽しみにこのコーナーお邪魔しています。
返信する

コメントを投稿