ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

向こうは佐渡

2017年10月08日 | 風景

弥彦山 スカイツリーと同じ高さの 634mで 話題になりました

 

正面に 佐渡が くっきり見えます

 

山は 紅葉が 始まっていました

 

 

弥彦山の 山頂から 佐渡までは 直線で40Kだそうです

 

 

今日は 汗ばむ気温で 浜には ウィンドウサーフィンやパラセーリングを楽しむ人たちも いました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2017-10-10 20:59:08
新潟方面は中々行かないので懐かしく見せてもらいましたよ

暖かくていい日でしたね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2017-10-11 10:30:09
ほんとはやっぱり長野方面が好き
たまには、上の方へも。。

今月下旬には暖房も欲しくなる日が来ると思うから
今日も暑い!この暖かさも貴重かも??

こめんとありがとね~~~
返信する

コメントを投稿