ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ゴパン

2010年11月09日 | 流行りもの

おうちのお米をそのままパンにするホームベーカリー
GOPAN(ゴパン)11日に発売です


先日、試食してみました
お米で 作ったと 思えない位、もちもちして すご~くおいしかったです

少し お米の粒が 残っていると いう人もいましたが
そこが いいのだそうです

小麦粉パンより低カロリー
水分を多く含んでいるからもっちりしっとり食感
お米から作るので腹もちがいい
小麦粉アレルギーなどの方に安心
との説明です

でもお値段が5万円 ちょっと高い?
CM効果もあり予約は順調のようです

今日は実物を見ました

スイッチを入れた後、音が・・・すごい音です
テレビの音もかき消すような音です
1分位かな?休みながら 約1時間の間に 6回も。

お米を 粉状にするから 仕方ないとは言え、毛布をかけてしまいたくなる音です

アパート暮らしの家庭には無理だと思いました

お米 砂糖 塩 ショートニング 専用グルテン ドライイーストが必要です

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新製品ですね (daria)
2010-11-09 23:18:38
ゴパン・・・
売れそうですか?

きっと もちっとしたパンなんでしょうね
パンは好きですし
毎日食べてもいいくらいですが
5万円となると ちょっとね

昔 パン作り機というのがありましたけど
今もあれで作っている人っているのでしょうか
なんてこと考えてしまいました

返信する
今話題 の ゴパンだぁ~ (カメ)
2010-11-10 11:54:48
先日TVで、ゴパンに、ついて少し、やって、イマシタ。
 先行予約が、多くて発売日を、遅くしたり、
開発費の質問に、多くの人手が、かかり過ぎて
 いくら、カカッタカ???との事でした!!

モチ、もち、して美味しい、との事デシタ~
 が やはり5万は、少し高め、デスかねぇ~

  デモ、かなり、売れそうなので~~~
1年もスレバ、値段も下がったり、音も改良、
 され静かに??それお待ちますかぁ~~!!

(買う気もないのに、調子のイイ事を~ダヨネぇ)

これからは、ごはんデスよ、じゃなくて~ゴパンですよカモね!!

話題 の 商品 の 紹介有難うございました!!。

     お疲れ様でした。。。

   
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-11-10 18:45:22
家で焼きたてが食べられるって事でホームベーカリはまだまだ人気があります
少々高くても自分で作るって事でいいのかもしれません
江角マキコのCMで若い主婦がほしがっているようです

金額もさることながら、音です すごいんですよ

予約した人、聞いてからの方がいいですよ~
ってここで言ってもしょうがないですが。。

コメントありがとうございました

返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-11-10 18:48:53
お米だけで出来ると勘違いしてる人も多いらしいですが
それなりに材料が必要です
CM効果ですね 予約数もかなり入っているみたいです
でもあの音です
はっきり言って、安くても私は買いません
それだけうるさいんです
さてさて、評価はどうでるんでしょうな

コメントありがとうございました

返信する
こんばんは (ひろひろ)
2010-11-10 19:54:57
> おうちのお米をそのままパンにするホームベーカリー
いや~これいいですね~!
うちにもホームベーカリーあるのですが、
お米まではできません。
こっちの方が良いですね~!
買い換えたいくらい…
モッチリ!
想像しただけで美味しそうです。
しかも低カロリーとは…
そろそろカロリーが気になるお年になってしまいました(涙)
返信する
ひろひろさんへ (あいりす)
2010-11-10 22:51:51
もっちりでおいしいんですが・・

あの大きな音がネックです
外に出したくなるような音なので苦情もでるんじゃないかと思います

業界初なので話題性はあると思いますがどうでしょう
このゴパンは普通のパンも焼けるそうです

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2010-11-10 23:51:35
コンパクトなホームベーカリーも次々と。。。
おいしいのはわかるけど音、だよね。
そういえば米粉ロールケーキもおいしかったのでパン買って食べてみようかな?


返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-11-11 18:51:35
そのとおり! 食べたい時に買ってくる
それが一番だわね

話題先行で売れ行きはどうなんだろう??

今日が発売日今頃、買った人達ガタゴトやってるんかな?

コメントありがとね
返信する
音が凄いんですかぁ~ (ピカッとサリー)
2010-11-11 23:26:32
こんばんわ

どちらかといえば固めのご飯そして・・・
五平餅など好きですから~^^
食してみたいですが!!

毛布をかぶせるほどの音。。ちょっと二の足踏んでしまいます。
そして5万円は。。そのうち需要があれば値段等の↓になってくるでしょうか???

食べてみたいなぁ~笑
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-11-12 08:35:43
yahooニュースではゴパンすでに品薄状態だそうです
世界初だそうですから作って食べて見たいと言う人が多いんでしょうね

お値段と音がネックにならなければいいと思いますが。。

コメントありがとうございました


返信する

コメントを投稿