ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

新型たばこ

2016年06月17日 | 流行りもの

これ知ってますか?

家族に ヘビースモーカがいる 家庭の皆様必見です

 

IQOS(アイコス)

去年発売されて 人気商品で 売り切れ状態だそうです

 

 

 

タバコの葉を使いながら火は使わず、煙や灰も出ない「新型たばこ」

香りは4種類あって最初に吸う種類によって挫折する人がいるみたいです

 

ヘビースモーカーの 甥っ子姪っ子は これを使ってから 元のタバコは 不味くて吸えなくなったそうです

 

それを聞いたうちの家族

早速買いに行ったけど売り切れ(@_@;)

 

友達が、去年買ったきり 使ってない事を 思い出したみたいで もらってきました

 

もともと、メンソールを吸っていたせいなのかすんなり移行できたようです

何と言っても灰皿が汚れないし 臭くない 健康への被害が少ない かな?

 

ほんとは吸わないのが一番だけどね

 

詳しくはコチラ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2016-06-20 04:55:26
へぇ~~初めて知ったよ

タバコの匂いは中でも外でも困るんだけど。。。

どうぞ自分の車の中だけで願いたい。

そのあとは匂い消しシュッシュッ

そこ思うとなんといいものなの


返信する
naoさんへ (あいりす)
2016-06-20 16:33:48
そうなんだわ
先週コメ○で喫煙室入ったの
入った途端 くさ-----
久しぶりのタバコの臭いだったわ 

灰皿いらないしいいよ~

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿