ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

草薙くん

2009年04月24日 | 有名人

きのうも今日もNHKのトップニュース
公然わいせつ罪で逮捕!

なにかと思ったら 夜中の公園で 酔っ払って 脱いで騒いでた だけでしょ

え~ そんなに大きな事件に なっちゃうの?


そんな事って 大酒のみの人には たまには あるんじゃないの?

おまけに 家宅捜査まで されちゃって。


鳩山大臣 も 何もあそこまで 言わなくてもいいと 思いましたわ
ここぞとばかりに 目立とうとしてるみたいで なんか いやらしい です

(たしか「かんぽの宿」の時もそう思ったな)

鳩山邦夫総務省は24日午前の記者会見で、
公然わいせつの現行犯で逮捕された「SMAP」の草なぎ剛容疑者を
「最低の人間だ」と批判した23日の自らの発言を撤回した。

鳩山事務所に かなりの抗議が あったそうですね

前々から 嫌いだったけど この発言で もっと嫌いになりましたわ


 

草薙容疑者 容疑者って 何度も言われて 
特別ファンじゃないけど かわいそうすぎます

本人の芸能活動は、自粛
CMの打ち切り
収録済み番組の差し替え
etc

今回の報道は ちょっと 行きすぎな感じです

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-04-27 21:47:44
警察も報道もこれ! の 
判定に間違いはなかったのかな??

私は今だんだんそんなふうに感じるんだけど。
転落の詩集にはならないでほしい

乗り切れ! 草薙!!!
返信する

コメントを投稿