ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ヨン様 来日 その前に

2008年05月28日 | 韓国あれこれ
あのBOFが東京にもオープンです。(行ったわね~ソウルBOF)
高矢禮の近く。
また、白金界隈はかじょくが集まってきますね。


それはそうと、京セラドームで行われる<太王四神記プレミアムイベントin Japan>のチケットは・・・・・・ 8400円がな、なんと30万円

平気で10万越えだもんね。
今出品されているのも希望落札価格が15万円

どれくらい上がるか度々チェックしてる私です。


チケットが買えない人のために全国12ヶ所の映画館で生中継。
12ヶ所の中に新潟・長岡と新潟県には2ケ所もあるのね。
それだけヨン様ファンが新潟が多いってことかな?

4400円のチケットが、新宿の映画館は完売。
ただ今9000円の値がついてます


新潟ではまだ席に余裕があるそうですよ。 いかがですか?



おまけに当日販売のグッツもかなりのお値段。

普通に考えたら変えない金額。
でも当日そこへ行けば一つは買うでしょうね。

ていうか、行ってたら絶対買うよ~



しばらくは、情報チェック。チェック。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-05-28 22:29:03
まぁ~東京にも?
ソウル見たから東京もいつか見たいナ

PCでも中継してくれればいいのにね。
まずは、TVで来日の模様からだね私は。{y/m_0203/}

ヨン様 
返信する
Unknown (dekopon)
2008-05-29 19:23:35
ヨン様。
私は急遽映画館で
返信する
Unknown (nao)
2008-05-29 20:10:39
わぁ~すごい!よーくみてきてね。
どこの映画館?わくわくするでしょ?
ブログ載せてね。
返信する

コメントを投稿