ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

Gacktさんのお顔がPart2

2008年08月16日 | 謙信公祭

謙信公祭パンフレット

上越市の全世帯に配布されました


いよいよ 後1週間です

表紙の謙信公はガク様似のかなりの美形の別人??だよね?

中に使われている写真が


そう これこれ ですよね

あの新聞のはなんだったったんでしょう

これですっきりしました

パンフをざっと見たんだけど

上越市の物産、限定グッズなど約40のブースが出店するそうです
これだけ露天が出たら去年のように飲まず食わずの人がでないでしょうね


ブースの中には
Gacktグッズ(上越限定品あり)
Gacktファンクラブの入会受付テントもあります

Gacktかじょく必見で~す


パンフの下には

※このパンフレットの転売を禁止します
ってしっかり書かれてます

ファンはほしいんだろうな~

 

 

追記

早くもヤ○オクに出品されてました

 

 


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-08-17 08:59:31
ロウ人形みたいでいやでしたよ。

でもだんだん素が出る年頃かも?  年齢不詳ですけど。

とにかく、カッコよく いいイメージのままにお願いします!!! だよね。 
返信する
Unknown (dekopon)
2008-08-18 19:35:46
年齢不詳だけど、ヨン様位?
もっと若いのかな?

そういえば、ヨン様セインもうすぐだね

韓国にお帰りになってるそうだけど。
だれとお祝いするのかな?
返信する
Unknown (dekopon)
2008-08-18 20:15:36
上越市HPのガクトのメッセージの動画がアップされてるけど。

http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/kenshinkousai/h20_kenshinkousai/08kensin/index1.html

お顔の様子が・・・

どう思う?
返信する
Unknown (nao)
2008-08-18 22:50:01
う~ん あまりに私不思議で、去年のDⅤDの記者会見と再度比べてしまいました。

去年の方がいいです。 痩せたのかな?
           下歯おかしくない?
           若さなくない?
           ビジュアル系どこいった?
           一年でこんなに違う?

 

  

返信する
Unknown (dekopon)
2008-08-19 08:18:03
そうそう、下あごが変

日報の時の顔に近い


って事は写真にクレームつけた私が悪かった?


ヨン様の来日直前に出された写真でカジョクが
どんな姿で現れるか心配してたあの時とよく似てるわ。

結果ヨン様は◎だったけど

ガク様、綺麗に変身してきてね~
キダリケヨ


返信する

コメントを投稿