ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

美人林

2015年05月24日 | おでかけ

久しぶりの美人林

やっぱりいいですねぇ

 これこそ森林浴!

 

今年は雪がたくさん積もったそうで、脇には残雪がありました

 

前に行った時の動画です → 美人林 小鳥のさえずりがきこえます

 

以前よりも ブナ林が かなり広く整備されてました

 

「白神山地」に似てるって観光客が言っていましたよ

 

 

次に行ったのが 芝峠温泉

 

雲海が有名です

(私は見たことないですが)

 

 

 

 

山並みが 見える 露天風呂

 

湯船につかりながら パシャ!

 

 

森林浴と露天風呂 リフレッシュできた一日でした

 

へへへ 主婦はやっぱりお買いもの 

山菜を買い込んできましたわ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-05-25 04:34:59
いいねーこの緑

何度も行きたくなるよね
鳥のさえずり以外は何も聞きたくない。
今がいい時期だわ

ちと違うけど
私も夜明けの鳥の鳴き声聞いてる

どうしよーー
もう眠れない
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-05-25 08:52:17
ひぇ~
その時間私はまだまだ爆睡中よ
たまにトイレに行きたくて目が覚めるけど又寝ちゃうよ
そうしたらいつもの時間に起きれなくなっちゃう

あたりが明るくなるのが早いもんね

もうちょっとするとじめじめの季節
それが過ぎると太陽さんが頑張りすぎる季節
この時期が一番いい季節

コメントありがとね

返信する

コメントを投稿