ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

待ってました

2009年07月07日 | 韓国あれこれ

ヨン様 DS


ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS

やっと発売が決まりました

 

初回限定版  7,140円
(ポストカードセットとオリジナルポーチ付き)
通常版      5,040円

私は 通常版5,040円で いいので注文してみようかな と思ってます

思えば NHKハングル講座で 挫折
さらに今年は 年明けに 一大決心で ○万円で 教材も購入
2ヶ月くらいは頑張ったんだけど・・・・

なかなか覚えられない

今度は 挫折しないで 頑張るよ ヨンさま

 

○オイちゃ~ん ○うごうさ~ん 買う?
初回限定版??

もしかして注文済み???

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-07-08 21:01:20
今でもあのミニヨンssiの姿を彼に探してしまうのです
もう絶対見られない感じがしてしまい、すごく寂しいのですが・・・

ハングル挑戦して、たまにはまたその話をしましょう
返信する
Unknown (dekopon)
2009-07-09 17:56:52
ゲーム内のガイドはすべてペヨンジュンご本人の声で楽しく優しくあなたを案内してくれます

って♪

またまた ヨン様カジョクの財布のひもが・・・・
返信する

コメントを投稿