ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

2日目 Part2

2008年03月28日 | 韓国旅行

パークBOF

こちらヨン様ファンなら誰でも知ってるパークBOF

昨年引越したそうです。
ビルの2階エレベーターで降ります。



入ったとたんあっちにもこっちにもヨン様ヨン様ヨン様
お~~~



ティールームでは太王四神記のビデオが流れて脇にはアルバムなどなど。
ヨン様ワールドです。



木苺茶・梅茶 さっぱりしておいしかったです。

ようじがさしてある白いまゆのようなものが
漢菓(ハングァ)と言って伝統菓子。
とてもやわらかい“おこし”みたいな感じ。


写真はティールーム以外はNGと聞いていました。

キムさんに念のために聞いてもらったらなんと撮影OKだそうです。

近々写真を入れ替えるらしいですよ。ラッキー
それから私達はパチパチ撮影に専念。




ファンの中では写真がNGなのが知れわたってたらしく、
私達のほかは誰も撮ってませんでした。



ヨン様の私物も


「ホテリア」で実際に使われた

 

ついでにこんな写真も


ちゃっかりチングは




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-03-28 22:18:53
あっちゃんの細やかな描写に脱帽よ!!すばらしいわ!

楽しみにいつも読んでいるよ。
返信する
Unknown (dekopon)
2008-03-28 22:43:01
随時、修正をしてるので間違ってたら指摘よろ~
返信する

コメントを投稿