ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

恋歌2008

2008年04月27日 | 韓国あれこれ

恋歌2008
(追記しました)

レンカとよむそうです。
6月に埼玉アリーナでコンサート
ここでMVもみれます

    ↓

http://renka2008.jp/



かなりの豪華メンバーです。お値段も

私も多分いけないと思うのでこちらをどうぞ!
前のはみれなくなってましたので変更です

ちょっと、つながるのに時間がかかるかも?
  
      ↓

http://www.tudou.com/programs/view/-P0jfq0jpUs/


ノリノリでかなりいい曲です♪

動画の中でダブルクリックすると大画面になりますが、両脇の部分は
クリックしないで下さいね。



イヨニ?どこかで見たことあるよね?
覚えてますか?

調べましたよ。
「ある素敵な日」



ドラマ化すれば絶対見たいですね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-04-28 22:15:49
おもしろそうだな  
キャストもいいし、こちら… は見れませんけどー
返信する
Unknown (dekopon)
2008-04-29 08:52:28
こちら  がだめなら上ので大丈夫かな?
返信する
Unknown (nao)
2008-04-29 13:44:25
ありがとう。両方見れました。
目の覚めるようなアクション!3人のバトルもおもしろそうだね。
今までのイメージを破った感じしたわ。

私の車の中、今でもクムスン、グルグル。いい曲だと思う。しばらくまだ聞いていたいと思って・・・
返信する

コメントを投稿