ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

老舗料亭で食事

2018年01月24日 | 日常

 ちょっと敷居が高かった 行きたかった料亭に ランチのお誘い

国登録有形文化財

150年前は 仕出し屋で 江戸末期から続いている料亭です

 

12時前なのに 満席です

庭を 見ながらの席に 座ることが できました

 

一緒に行った 知人の紹介で

食事後、他のお部屋の見学ができました

階段が 別 で人に会わない造りに なっています

 

 

 

 

大広間は153畳

ちょうど、台湾の大学生の団体が食事した後でしたが。

 

 

素敵な場所で 美味しい食事を いただきました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2018-02-01 07:58:02
久しいわ~
ココ何て読むの?
なかなか凄いところだね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2018-02-01 19:21:59
宇喜世だよ
機会があったらご一緒しましょう
お味は。。まあ普通かなぁ 
雰囲気プラスだからたまにはいいかもね
いい経験をさせてもらいましたよ

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿