ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

グアム4日目

2016年02月02日 | グアム

甥っ子達と 再び 恋人岬へ

撮った写真 見て笑っちゃいましたわ

 

 ハートの中で

おばさん夫婦は 何も考えずに 並んで突っ立ってポーズ

 

甥っ子達夫婦は ハートの真ん中に 仲よく座ってポーズ

 

 

おばさん達は 韓国ドラマで こんなシーン 何回も 見てたのにね

 

 

まぁ トウがたった 夫婦は こんなもんかもね 

 

 

甥っ子2号ジュニアは この旅行の アイドルでした 

 

 

ココナッツジュースは うす~いスポーツドリンクって 感じ

 

飲み終わったら 刺身にしてくれます

 

キッコーマンの醤油 とSBのワサビをつけて^^

イカ刺のようで これは なかなかのお味

 

前回も書きましたが、これは若いヤシの実です

トウがたった (^_^;) 私たちのようなヤシの実は ココナッツになります

 

 

 

人気のパンケーキのお店でランチ

 

 

行列ができると有名です

 

 このボリューム!

 シェアしても 残ります

まわりを見ると ほとんどの日本人は 残してました

 

 

そして、夕食は

 

 サンドキャッスル

ネット予約で チケットが かなり安く手に入りました♪

このミナラルウォーターの値段には

 

 ショーは マジックあり 宝塚風あり 中国雑技団風 あり 

 

布一枚で 私達の 頭の上 すれすれを 飛び回る軍団に 驚きでした

 

 

紹介動画がありました

サンドキャッスル・ディナーショー グアム

 

 

 

次回は帰国日です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2016-02-03 23:31:40
スケジュール盛りだくさんで
満喫してきたね~

まぶしく輝いて毎日終わらせて楽しそう、美味しそう!
本場のパンケーキも食べてみたいわ

そうそう飲んだ食べたココジュース
私はほたて?
「かなしいかな
もう定かじゃない」
少しずつタイムスリップ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2016-02-04 21:29:19
本場のパンケーキは
普通のホットケーキと変わらないよ(^_^;)

雰囲気だね

記憶が新しいうちのφ(..)メモメモ
ジュースは冷えてないとよけいに美味しくない
ほたてかぁ 冷えてなかったのかな?

コメントありがと

返信する

コメントを投稿