ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

アイリス 番外編

2010年09月10日 | 韓国あれこれ



「アイリス」放送が終了しましたが、「アイリスⅡ」の話題もちらほら
 最終回でキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)が 疑問の銃傷を負って死亡?って事で
ドラマでは ありがちな 生き返り&記憶喪失
「アイリスⅡ」はともあれ番外編の撮影が行われています



「アイリス」のスピンオフ(番外編)ドラマ「アテナ:戦争の女神」の撮影開始

出演者
チョン・ウソン(頭の中の消しゴム・いい奴悪い奴変な奴)
スエ(夏物語)
イ・ジア(太王四神紀)



日本ロケに選ばれた鳥取県のHPはコチラ

秋田県に続いて2匹目のドジョウになるでしょうか??

でもアイリスよりカッコよく見えるのは気のせい?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-09-11 14:50:10
終わっちゃったね
水曜九時、思ってしまいます
何であんな終わり方?何ともすっきりしません(韓ドラらしいよね)
「アテナ」0STも探したらUPしてね

返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-09-11 19:08:09
視聴率はもうひとつだったけど水曜9時が終わってちょっとさみしいわ
アテナはどうなのかな~
何でもOSTから入っていく私なのでどんな曲があるかちょっと楽しみ♪
それより明日運動会

コメントありがとね

返信する
アイリス (ななちゅちぃ)
2010-09-13 18:39:23
終わっちゃったね。
韓国ドラマは最後ハッキリした終わり方しないの多いよね。
「エー、生きてるの死んでるのぉー」
って感じで。
 「犬とオオカミの時間」も平行して見ていて、「あーイルジメが出てるー」とか思ったよ。
潜入調査とか大変だよねーとか思ってしまうわ。
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2010-09-13 20:17:42
終わってしまいました
字幕に切り替えて生声で見てました
ビョンホンの声いいよね♪

そうそう、同じ人が出てるのを続けてみるとドラマの中の名前が覚えられなくて前に見たドラマの番組タイトルを名前にしたりしてね(笑)

「犬とオオカミの時間」「イルジメ」両方共、私の面白かったランキング入りです

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿