ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

トリック

2012年09月23日 | その他

1週間前の あの36.7℃から急降下 今日は23℃

暑さから肌寒さへ急降下

やっと秋を 感じるようになりました

 

涼しくなると食べたくなるものも変わりますよね 

コンビニの おでんも おいしそうだった

 

「食欲の秋」ですが、ちょっとだけ「芸術の秋」を感じてきました

 

 

 

 

全部 壁に描いた「トリックアート」です

近づいても 壁だって事がわかならなくて 触って 平らなので やっと 壁だって事が わかりました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら20度でしたよ・・・ (ピカッとサリー)
2012-09-23 23:14:01
こんばんわ

過ごしやすい日でした♪
トリックアートですかぁ~^^
久しぶりに見せていただきました。
素敵ですね(^-^)♥
1枚目の絵は少年でしょうか??
素敵です☆彡

あぁ~秋よ早く来い来い(微笑)
返信する
涼しくなりました (この花咲くや姫)
2012-09-24 05:59:49
毛布を出しました。

トリックアート、一度見てみたいと思ってます。
なかなかチャンスがなくて。
面白そうですね。
いいものみせていただきました。
私も機会があったら見に行こう♪
返信する
Unknown (nao)
2012-09-24 13:14:55
不思議トリックアート体験してきましたね?
やっぱり目の錯覚なんだね
おもしろ~い。

7おでん早速一日たべたけどアート経験してみったいわ
返信する
こんにちは (ひろひろ)
2012-09-24 18:11:27
ご無沙汰しておりました。
ちょっとバタバタでなかなか訪問できずにごめんなさい。

まっマジですか!!
トリックアート…
すごい…
全くどうなっているのか分かりません。

先日テレビで器に入れた金魚が
立体的に見られるというやつを見ました。
本当に芸術家の方たちはすごいなぁと…
ちょっとこんな閃きを分けていただきたいですわ。
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-09-24 21:03:57
私も久しぶりのトリックアートでした

すごいですよね
私は芸術面は(も)全然ダメなので少しは絵なんかも書けたらいいなって思ってます

こちらも今日は過ごしやすかったです
涼しくなって朝起きるのがつらくなってきましたわ

コメントありがとうございました

返信する
姫様へ (あいりす)
2012-09-24 21:12:03
ここは普通の美術館と違って写真OKなんです
撮り方とか色々教えてくれました

色んな所にトリックアートを見せてくれるところがありそうです
機会があったら是非見てくださいね

コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-09-24 21:17:09
ここはかなり前に見て久しぶりだったの
不思議な世界だったよ
壁なんだもん すごいよね

涼しいの通り越して 夜は寒い
暖かいものが恋しい季節になったね

コメントありがとね~



返信する
ひろひろさんへ (あいりす)
2012-09-24 21:24:34
そうそう、私もあの金魚見ましたよ~
すごいですよね 芸術家って

影を書いてるのがよけいに立体的に見えるんでしょうね
触れるし自由に写真も撮れるので面白いです

機会があったらおススメです

コメントありがとうございました


返信する
これはすごい! (daria)
2012-10-01 14:00:00
分かりませんでした
金魚なんて まるで3D映像じゃないですか
こんなのがあるんですね
うわぁ 見てみたい

今何だかわけのわからない絵がありますけど
わけがわかってもだまされる絵っていうのも 面白いですね

いいものを見せてもらいました
ありがとう


返信する
dariaさんへ (あいりす)
2012-10-05 06:29:29
すごいですよね
そばに近づいてもわからなかったです
だまし絵 だまされっぱなしで館内を歩いていました

トイレに入って窓カラスもだまし絵って思いましたが、ふふふそれは本当のガラスでした

まだまだ暑い日が多いですが、少しずつ秋が感じられるようになりましたよ

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿