ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

夏風邪

2010年09月04日 | 日常

39度の発熱
身体がだるい
強烈な夏風邪でした

おかげでこの間、4本の点滴 その跡は青黒く残っています
謙信公祭の時に使わなかった暑さ対策グッズを
まさかここで使う事になるとは・・・・

10年以上前にかかった インフルエンザの時より 大変だったような気がします

エアコン フル稼働の毎日、皆さんも気をつけて下さいね

9月というのにまだ8月のような気がします
誰かが言った「今日は8月34日」


家のサルスベリは 風が吹くと ピンクの花びらが 雪のように舞います
とても綺麗です



でもでも



木の下に うっかり車を停めようものなら 大変 (>_<)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり~健康が、第一デスね!!。 (カメ)
2010-09-04 13:15:57
熱が39度 も あったヨウデ、大変でしたね、
 でもホボ、回復サレタミタイデ、ヨカッタですね!!。
  治った、後は、助けて頂いた人達に、感謝、感謝の~サンキュウ―ですネ!。

夏の、そよ風は、イイですが、夏カゼ は 困りますよね×
 神様が、今の内に少し、休んでオイタ方が、イイと思ったの カモ 知れませんね。。

お猿さんも、木から、落ちそうな猛暑続き、
 早く、涼しくなって、欲しいですねぇ~

 オダイジニ して 下さいね!!。。
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-09-04 22:14:04
そうですね さんきゅうの気持ちが大切です

今日岐阜では最高気温39℃
私の発熱と同じです
地球はどうなっちゃってるんでしょうね

花火やらガクトやらの疲れが出てきたのかも知れません
カメさんも体調管理気をつけて下さいね

コメントありがとうございました


返信する
もう回復されたと思いますが・・・ (ターメイヤ)
2010-09-13 09:26:19
高熱を伴う、夏風邪、はやっているようですね。小学校でも中学校でも元気だったのに突然発熱~ってあるようです。
でも大人にとって39℃はきついですよね。
お疲れ様でした(ちょっと言い方変?!)。
早く秋らしい秋がくるといいですね。
返信する
ターメイヤさんへ (あいりす)
2010-09-13 19:56:00
どこかで早くもインフルエンザがはやり始めたみたいですよ
いや~きつかった
まだ、たまに咳がでます
インフル流行の時にかったマスクが重宝しました

学校からもらってくるケースもあるからターメイヤさんも気をつけてね~
返信する

コメントを投稿