ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

暑中お見舞い

2012年08月03日 | 好きな音楽

 

高田公園の「ハス祭り」が先週はじまりました

満開は もう少し後

 

 

毎日、あっついですね

 

仕事先の 若いお姉さんが ステテコを買ったそうで

それが大絶賛!

どこでも売り切れらしくて

へぇ~ でした

 

そんなにいいって 言われたら やっぱり欲しくなるよね この暑さじゃ

あちこち探したらあった!

 

レディス ステテコ

SUTETEKO for RERAX・SLEEP

って書いてあります

 

私は SLEEP かなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao )
2012-08-03 11:42:01
ステテコいいよね
楽で危険です。がモー手放せません!
返信する
Unknown (メリット)
2012-08-03 20:12:24
ほんとに毎日あつ~い
いつまで続くのか 一晩でもいいから ゆっくり眠りたいわ

ステテコ=おやじのイメージだけど おしゃれな女性物人気みたいだね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-08-03 20:28:16
naoさんも買ったのね
楽で危険 うんうん、わかる
でももう手放せないのはよくわかるよ

しかし暑いよね
コメントありがとね

返信する
メリットさんへ (あいりす)
2012-08-03 20:38:27
お店で残ってるのはSサイズとかで人気あるんだわ
あまりにも楽なんでちょっと危険かも(笑)
メリットさんもどう?

コメントありがとね



返信する
ステテコ (この花咲くや姫)
2012-08-05 09:24:20
わぁ、面白いですねぇ。
ユニクロでも男性のステテコがカラフルでいいなぁって思ってました。
女性用もあるなら買いです。
このへんでは田舎のブティックしかないのでたぶん売られてないかも。
そんなときは、ネットですね。
涼しい夏にしたいと思います。

蓮ってキレイな花ですね。
とてもステキです。
返信する
姫様へ (あいりす)
2012-08-05 19:26:45
田舎のイオンやヨーカドーにもコーナーがありましたよ
あってもSサイズとかしか残ってません
ネットで教えてくれたお姉さんが買おうとしてもやっぱりサイズがなかったみたいです

そろそろ夏物処分がはじまるので在庫がないのでしょうね
ここのハスは東洋一とか言われてます

コメントありがとうございました
返信する
こんばんは (ひろひろ)
2012-08-06 19:04:53
最近、こちら京都も、ほんっとあっついです!
子供が小さいので、我慢するわけにもいかず…
毎日クーラーです^^;
節電しないといけないのに…
どうぞあいりすさんもご自愛ください。

ステテコ、最近はおしゃれなのが多いですよね!
私も欲しいです!
返信する
ひろひろさんへ (あいりす)
2012-08-07 19:59:16
今日は久しぶりにエアコンなしで大丈夫です
久しぶりに降った雨で少し涼しくなりました
でもまた明日から(@_@;)

男性用のステテコも色んな種類が出てます
今までのイメージを払しょくしたデザインです
そのままちょっとそこまでお買い物? なぁ~んて

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-08-11 10:09:58
おはようございます^^
ブログは盆休み中です(笑)
なので徘徊のみ。。アハハ。。

蓮・・作り物みたいにきれいですね☆
この花のピンク白・・色合いが好きだわ~♪可愛い^^*

まだまだ暑いですのであいりすさんも気をつけて下さいね^^
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-08-14 16:03:45
お盆終了!
なんか疲れた~

昨日の雷で我が家の電話 壊れた
私も壊れそう

またおじゃましますわ

コメントありがとね

返信する

コメントを投稿