ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

赤ちゃんりんご

2011年06月24日 | 風景

長野は りんごの産地で 道路脇には たくさんのリンゴ畑が あります

花の時期は終わっていましたが

 近くに寄ってみたら こんなにかわいい 赤ちゃんりんごが なっていましたよ

ちゃんと 赤い色も 付いていてます

夏の暑さを 乗り越えたら 秋にはこんな風になります

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2011-06-24 23:27:42
あ、更新してる(笑)
こんばんは~♪

あたし果物の中でりんご・・特にふじりんごが
大好きなんですよ~♪
あの歯ごたえと甘酸っぱさが・・たまりましぇん!
画像を見るだけでヨダレが・・(笑)
おいしそうです♪
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2011-06-25 07:27:08
えへへ、カメカメ行進なもので^^;

あーちゃん、付近はミカン畑がいっぱいあるよね
私はミカンの方が好き 手でむけるし(笑)

こちら、梅雨真っ最中
こんな日は(こんな日も)DVD鑑賞がいいね
コメントコマオ~

返信する
美味しく~実ってネ!! (カメ)
2011-06-25 21:57:01
けっこう大きくなっているモノですねェ~~
 あと何カ月 か すると、美味しいミツが
沢山入った、リンゴが出来るんですネ!!

これから、台風 矢 豪雨&地震等に負けない
 デ がんばれ&ガンバレ~赤ちゃんリンゴ達

    お~つ~か~れ~~
返信する
カメさんへ (あいりす)
2011-06-26 15:26:22
蜜入りリンゴ 美味しいですよね
もうこんなに大きくなってるなんて知りませんでした

今日はちょっと肌寒いですよね
それが原因なのか食欲が増しているようです

コレを見てリンゴが食べたくなりました(*^_^*)

コメントありがとうございました


返信する
Unknown (nao)
2011-06-26 15:30:20
そうなのねー
見たことなかったよ。ちゃんともう赤くて赤ちゃんなんだね。
小さい時は条件なしでみんなかわいいね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-06-26 19:00:41
緑の赤ちゃんかと思ってたけどこんな頃から
赤くなってるんだね

ホント、小さい頃はかわいい

コメントありがとうね

返信する
Unknown (ピカッとサリー)
2011-06-26 23:05:44
こんばんわ

可愛いリンゴですネ♪
どうぞ大きくおいしく育ってください。
おばさんの手元にもおいでませ(笑)

こちら真夏並みになってきました。
どうぞお身体ご自愛ください(^O^)/
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2011-06-27 20:03:04
梅雨ですねぇ ムシムシしてます
梅雨開けたら真夏のお天気が待ってるんでしょうか 心配です

こんなに可愛いリンゴがなってるんですね
台風で落ちませんように!

ベン君もリンゴ食べるのかな?
いっぱい食べそうだけど。。。

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (メリット)
2011-06-27 21:20:04
毎日 雨よく降るね

小さくても ちゃんと主張している
雨や風に負けないで おいしく育ってね
返信する
メリットさんへ (あいりす)
2011-06-28 07:00:23
蒸してるね これが開けたらギラギラ太陽が待ってるのよね(+o+)

このリンゴも暑さが終わったら台風も待ってるのよ
頑張っておいしくなって私の口に入ってね~

コメントありがとね


返信する

コメントを投稿