ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

長岡花火

2009年08月01日 | 風景

長岡の花火大会

あきらめていたのに 行けることになりました~
それも桟敷席での観覧です

明日の午後から出て多分帰りは夜中になるかも?

ちょっと雨が心配ですが。。。雨具持参で行ってきます

去年の映像ご覧ください
音楽もすばらしいです

長岡花火2008 天地人花火 フルハイビィジョン撮影

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長岡花火 (カメ)
2009-08-01 17:29:35
いつ見ても凄いですね、長岡花火は!
 今年は、去年と何か変わった所、あるんで、
  しょうかね?
暗い不景気感 を たくさんの花火で、吹き飛ばし てもらいましょうね!

天候の方は、心配ですが、気お付けて、行って、
 来てくださいね。
後日の報告、楽しみにしています!
返信する
カメさんへ (dekopon)
2009-08-01 19:16:12
車の渋滞なんか考えたら絶対無理なのであきらめてたんです
やっぱり見たいという事で昨日の午後になってバス会社へ行ったら満席でNG
電車で行こうとビュープラザでもやっぱりNG
そこで時刻表とか見せてもらってたら運よく
2名分のキャンセルが出たんですよ
ラッキーでした

桟敷席ってはじめてなのでとてもうれしいです
楽しんできますね

返信する
よかったね (daria)
2009-08-01 20:03:42
花火大会に行けるなんて うらやましい
いろんなこと考えて結局やめちゃうんだよね
気をつけて行ってらっしゃい

私はあいりすさんのブログで楽しみます!!
返信する
dariaさんへ (dekopon)
2009-08-01 21:13:21
毎年、行きたいと思ってもなかなか実行に移せなくて
今回は友達とぴったり意見があって行ける事になりました

かなりの人出になると思うので迷子にならないようにします(笑)

感想はあさってかな?
また、きてね

返信する
Unknown (nao)
2009-08-02 07:39:57
やはりすごくラッキー!!!としか言いようがありません
なのにマーク夕方から大きい


見れる事信じたいわ今日一日最後まで運ついていてね
返信する

コメントを投稿