ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

おしゃべりインコ

2008年10月01日 | その他

姉の家のインコ ピーちゃん

とにかく しゃべる しゃべる

○ケタ ピーちゃん ← 自分の名前
むか~しむかし ← 桃太郎のつもり

○ンちゃん帰ってきたよ~

おとさんかえってきたよ~

コーヒーコーヒー あっちっちだね

ペット好きの方は家族のように接してますが
姉の家もそうです

ほとんど放し飼い状態
肩にとまるのはいいけど
うんちが。。。

インコのパンパースってないのかな?

「おかあさん、ごはんしてくるからまってってね~」

私はまだまだ耳慣れません


そういえば家のお向いさん夫婦は
朝に昼に晩に 交互に ねこの散歩

最初は抱いて散歩
最近はリードをつないで散歩です

家の前の道路で 抱いてる猫ちゃんを
通る人にみせびらかすように立ち止まってます
通る人が「かわいいね」って声をかけてくれるのをまっているように見えます
当然、私もそこを通る時は「かわいい~」って声をかけます

私も猫ちゃんは好きですが。。。。。
 

ペットブームまだまだ進化しそうですね

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-10-02 10:24:34
インコ、オウム返し上手だねー。
聞いてみたいわー。
ブルーの羽きれい!
思い出したけど、むかーしやはり家の中で飼ったことあったわ。生かすの中々大変  と思ったよ~~-な?

ちなみに今 蚊、飼ってもいないのに飛んでて勝手に血吸ってかゆい跡残すから困っちゃう!!!


ペット、ただ可愛いだけでは困ります。
でうちは被害こうむっていますから。ど~したらいいもんだか?
返信する
Unknown (dekopon)
2008-10-02 22:13:01
そういえば、が大きな顔して庭を横切ってたね

ほんとにペットのパンパースってないのかな?


返信する
Unknown (na0)
2008-10-02 22:26:55
のパンツあるよ。
返信する
Unknown (dekopon)
2008-10-03 18:23:30
そうなんだ知らなかったわ
ペット用の水を売ってるのを見てびっくりしたけど。
人間用よりお高かった
返信する

コメントを投稿