ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

買っちゃった♪

2015年11月11日 | 日常

毎年恒例のドッグは

どっきどきの結果待ちでした

 

色々 チェックが入ってバタバタしましたが、異常なしでホッと一息

健康に感謝!

 

ドッグって 受ける前から心配して 結果待ちで心配して 精神的によくないですね

 

 

この歳になると っていうか

私は 毎年増え続けているんです 腹囲がね ((+_+))

 

完全に 運動不足と間食

わかってるんだけど。。。

 

それで買っちゃいました~

 

ワンダーコアスマート

 

 

 

ただの座椅子にならないよう頑張りま~す

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-11-12 20:30:36
やる気になったねー
数字年々していくよ~
益々髪薄く腹回り厚く・・・だわ
地味に続けて行きましょう
腰も注意してね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-11-13 21:27:08
へへへ
この腹回り 

腰に爆弾かかえてるから気をつけて
ゆ~くりと進めるわ

とりあえず座椅子にならないようにするわ

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿