ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

アイリス

2009年04月02日 | 韓国あれこれ

秋田での撮影が終わり ビョンホンは 帰国してしまいました。

各地から熱狂的なファンが秋田へかけつけ、中にはビョンホンが来日している間
 20日以上も 秋田にいて毎日レンタカーで朝7時からホテル前にきて
ロケについていってたファンもいたそうです。
ホテルで待っていると 全員に握手してくれたそうだから 行った甲斐ありですが・・・


一番うらやましいのは 民宿(ヨン様ファンだそうです)のアジュマです。

スキー場近くの民宿をされていて 撮影当日に
着替えと休憩をスタッフに頼まれて部屋を提供

ビョンホンが使ったコップはそのまま冷凍保存したらしい


「ビョン様ファンのみなさま 本当に 素敵で いい香りのする方でしたよ」
とのことです
(Dior の香水  FAHRENHEIT ヨン様もお使いらしい?)

このアジュマのHPはとても好感がもてました
壁にサインもあるそうだから機会があったら泊まってみたいです


アイリスMV



 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-04-02 17:05:13
何とも羨ましいお話です。
きっといい感触で帰国されたことでしょう。益々日本好きになってほしいな~。

シャープなアクション、 ステキです。
返信する
Unknown (dekopon)
2009-04-02 21:05:43
本館に羨ましいアジュマのHP貼っておきました。
かなり楽しめますよ。

私も香りをすってみたい~~
返信する
Unknown (nao)
2009-04-04 11:51:51
パワフルアジュマーのおもしろブログ

笑っちゃいました
うなずいちゃったわ
返信する
Unknown (dekopon)
2009-04-04 19:02:58
ビルケかあちゃん、最高!
今日も追記されてましたよ。
返信する

コメントを投稿