ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

いただき物

2011年02月09日 | 食べ物

どん! でっかい 獲れたてズワイガニ

 

またまた 戴きました

 

食べられないように こんな顔してもダメよ~

 

遠慮しません

がっつり いただきました

 

身が詰まっていてすご~く美味しかったです

感謝!感謝!

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戴きカニさん、食べてクレよと、やって来た。 (カメ)
2011-02-09 20:58:27
ノド元、過ぎ無い内に、痛い話の、お見舞いに
 カニさん が やって来ましたね~板井さん、からじゃ無いですよね???。。

でも、いつも、それに見合う、お付き合い、されて、いるカラ、何でしょうネ~~

カニさんの、裏の顔~おもろい~流石だね!!
 カニは冬の方が、実が入って、美味しいんで、ショウかね?・?

今度は、大した骨も無かったようで、無事に、
 美味しく、戴けたヨウデ良かったですね。。

   食べ~お疲れ様でした。。
返信する
カメさんへ (あいりす)
2011-02-09 22:01:04
爆笑!
そうそう のど元が完全に過ぎちゃいました~~

カニさんが海からやってきてくれました
身がぎっしり味噌たっぷりで激うまでしたよ

カニを食べる時は無口になります

ナベには注意です

コメントありがとうございました


返信する
Unknown (あーちゃん)
2011-02-09 22:01:18
うほっ!かにじゃん。。
エビはあまり好きじゃないけどカニは大好き~♪
朝起きたらカニになって横歩きするくらい食べてみたい!(笑)
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2011-02-09 22:11:48
獲れたてのカニだよ~
冷凍もんじゃないのよ

自分では絶対に買えない高級品

明日起きたら横歩きしてるかもよ~(爆)

コメントコマオ~


返信する
Unknown (nao)
2011-02-10 09:14:08
うわっ、ゴクリ、もうたまらないおいしさ丸出しの色だわ~
返信する
隣で娘が・・・ (ピカッとサリー)
2011-02-10 09:28:18
おはようございます♪

丸丸お姿を見られるなんて・・・

娘が隣でカニだぁ~^^って

『良いなぁ~♪いいねぇ~♪』

ってのぞきこんでいますわぁ~

羨ましい限りでございますわぁーーー
返信する
カニだ カニだ (daria)
2011-02-10 13:42:20
こんなに立派なお顔のカニさんも もうあいりすさんのおなかの中?
いえいえ ゴミ箱の中~へ
これを食べたら また大変な思いをすることになりますものね

そちらは雪はどうですか?
こちらは 今年は大雪は降らないのですが 毎日なんとなく雪がはらはら舞ってます
もう少し辛抱しなければなりませんね



返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-02-10 18:57:32
うんうん 美味しさ丸出し

食べ応えのあるカニさんだったよ
無言でいただきましたわ

コメントありがとね



返信する
サリーさんへ (あいりす)
2011-02-10 19:05:02
ちょっと前まで日本海の海底に住んでいたカニさんです

写真で見るよりおっきいカニでした
カニはそのまま、ほおばって食べるのが一番です
友達の感謝です

コメントありがとうございました

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2011-02-10 19:12:17
こちらでよく食べるのが紅ズワイガニです
これはズワイガニで高級品です

食べた後の殻の始末が大変ですが、これは許せます
殻はきっちり残しましたよ(笑)

今年は大雪でした
でもこの1週間で驚くほど消えましたよ

道路脇にはまだまだたくさん残っていますが。。

コメントありがとございました

返信する

コメントを投稿