ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

春よ、来い

2010年01月17日 | 日常

春よ来い~早く恋い


 

暖冬かと 思っていたら いきなりの大雪 でした



そんな中
「高田城百万人観桜会」 今年の日程が決定

平成22年4月2日(金)~18日(日)



去年は 暖かくて 最高の夜桜を 見てきました
さてさて  今年は どうでしょう?今から楽しみです

去年の記事はコチラ

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定害 の 冬 ??? (カメ)
2010-01-17 14:21:23
暖冬~厳冬 文字にすれば、同じ2文字ですが、
 内容は、全く違いますよね!!

それにしても、ここ、1週間位凄い雪&雪ですね。

手抜きの、冬囲い の 木々が、雪の重みで、
 アッチ向いたり~コッチ向いたり。
やはり、備えあれば、??? 無 ですね。。

高田城 の 観桜会なんて、今の所、想像、
  出来ない、位ですね。。

春よ鯉~早く恋い、まだ見ぬ春よ、早く来て、
 チョウダイ~チょうだいネ、御待ちしています。

  オツカレ~ご苦労さん!!。


返信する
この頃は・・・ (ピカッとサリー)
2010-01-17 19:28:38
こんばんわ

高田城、観桜会まだブログも知りませんでした。
寒いのにコチラはボケも梅も咲いています。
桜の木々も色が変わって見えますが・・・
まだ春はもう少し先でしょう(今年も満開の桜希望

今日センター試験の最終日♪
受験生は山場です。
ユーミンのステキな春よ来い
どうか受験生にも春をまだまだ試験続きます。
春を桜をもぎ取ってください

ステキな春をありがとう
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-01-17 21:09:26
タイトル「春よ来い~早く恋い」カメさん語録から頂きました(*^^)v

恋しい春よ~おいでおいで♪
この雪も明日から回復のようですね

今日はホームセンターにスコップを買いに行きました
行くまでが大変でしたが(@_@)
「除雪用品売り切れ 入荷は未定!」
次の所でやっと購入してきました
買ってきた途端いらなかったりして・・・ね
大活躍の冬囲いですね

コメントありがとうございました
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-01-17 21:22:15
そうですね 今日はセンター2日目でした
受験生には一足早く「サクラサク」あげたいですね

こちら大雪で大変です
高田城も雪に埋もれているのではないかと思います
この動画素敵ですよね
センスがいい作った方に感謝です

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (nao)
2010-01-17 23:18:16
大雪の寒い最中にステキな動画と声聞けてこんな春待ち遠しくてウルウルしてしまいました。

ありがとうね  そしてうれしかったよ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-01-18 08:10:29
朝日がまぶしいです
今週はお天気よさそうなのでこの雪も一気に融けるかも??

春は少しずつ近づいてるよね
立ち止まらないでカモ~ン

コメントありがとうね
返信する
春・・・まだですね (daria)
2010-01-20 10:09:04
今日は暖かい日差しがさしています
この歌 大好きなのですが つい最近までこの歌の意味を取り違えていました
NHKのドラマで主題歌だったので 母から旅立つ歌だと思っていたのです
それが 恋の歌だったのですね
歌詞も考えずに聞いているんですから おっちょこちょいにもほどがあるんですが
でも この歌いい歌ですよ
春を待ついろいろな人の気持ちが応援しています

ありがとう
返信する
大寒の日は (ななちゅちぃ)
2010-01-22 21:56:27
北海道でも雨が降るくらい暖かかったですが、春はまだ遠いです。今日も昼間は晴れながら雪、雪でした。
 話変わって、小鳥用のパンパースとまでは行かないけど、鳥さんの洋服を見たことあります。「こんぱまるオンラインショップ」だったかな。レインボースーツみたいな名前で。もちろん、糞もそこらへんに落しません。でもインコが果たしてそれを身につけてくれるかが問題ですねー(笑)ワンコには可愛い洋服着せても、インコにはそんなの着せたくないと思いましたよ。ある意味虐待になるよねー。
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-01-29 18:54:57
お返事が遅くなりました
想定外の大雪でまだたくさんの雪が残っています
この歌のように今年は特に春が待ち遠しいです

コメントありがとうございました
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2010-01-29 19:00:47
何年かぶりの大雪の1月です
かなり融けましたが、まだたくさんの雪が残っています

まだ降るのかな~~
春が待ち遠しいですね

鳥さんの洋服・・・これはやっぱり虐待ですね
ティッシュ片手に待機するしかないかな?

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿