ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

山形とマスクの跡

2016年10月28日 | おでかけ

久しぶりの山形

 

山形駅に隣接している霞城セントラルです

この展望室になかなか辿りつけない

あんなに通ったはずなのに。。。。 記憶が。。。

 

向こうに見えるのが蔵王です

中央あたりに住んでいた所が見えます

 

一人で数時間 思い出を辿りながら歩きました

歩いてみると不思議 当時のようすがよみがえってきました

あまりに歩きすぎて 足がつりそうで ちょっと心配

 

夜は 10年ぶりの 友達との 再会

楽しかった~ 山形弁 いいわぁ

 

来年も 会いたいねって お別れ

 

ここまでは よかったんですよ

 

ホテルに帰って 部屋の加湿器つけたら パワー不足

やっぱりマスクが 必要かなって 思って 

 

朝、6時半 いつものように 体内時計が 働いて起床

 

顔を洗おうと 鏡をみたら 

 

が=====ん

 

顔中に、マスクの跡が。。。。。。。。。

 

 顔半分とかに シーツや まくらの跡が つくことは たまにあるんだけど、今まで最大級の跡

隠すに隠せない範囲で

 

それからが大変

顔 マスクの跡 スマホ検索ですわ とほほ

 

蒸しタオルが いいみたいなので やってみました

足湯も いいらしいので、バスタブで足湯しながら 蒸しタオル

 

蒸しタオル 鏡 蒸しタオル 鏡 蒸しタオル 鏡

 

30分くらいで やっと目立たなくなりました

 

あ~ よかった って話でした

ちゃん ちゃん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿