ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

長岡花火

2015年08月03日 | おでかけ

打ち上げ開始でございます

 

 

 

今年も 長岡花火1日目 行ってきました

すごい人

昨日だけで65万人とか。

 

甥っ子が市民枠で12人分のマス席当たって

久しぶりの親戚一同^^

 

大渋滞の車をさけ 今年も

行きは 近くの駅だと満員で座れないと思うので、始発駅まで戻って乗り込みました

座れました♪

 

すでに満席

ギューギュー詰めの超満員の電車が長岡駅へ

 

構内もごった返し

 

トイレもごった返し

 

 

 

感動の花火はやっぱりすばらしい

ブレブレですが

 

まぶしい!!

 

 

帰りの駅は やっぱり入場規制

去年の悪夢がよみがえります

 

臨時電車も超超超満員 蒸し風呂

 

日付が変わって家に到着

 

  

naoさぁ~ん

 気をつけて帰ってきてね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-08-04 14:31:53
はーい、帰ってきました
駐車場確保のため8:30に出てほぼ12時に帰宅。

一日中だったけど全然渋滞なしで超ラッキー
見事裏切ってくれました

山道抜けてR8は柏崎あたりからだから空いてたんだよ

お互いお疲れさま!!
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-08-04 19:01:48
お疲れ~~

雨も降らず事故もなくてよかったね
やっぱり毎年人が増えてるわ

子連れは電車は無理かもよ
大人も大変だもん
車で正解だよ

2日目は涼しい部屋TVで観戦
全体が見えてこれはこれでよかったよ

コメントありがとね



返信する
Unknown (daria)
2015-08-05 18:53:09
お久しぶりです
季節ごとの花と花火をたっぷりと見せていただきました
いつみても「お見事」と思います

暑い日が続いています 
そちらも暑いでしょう
こちらも負けずに暑いです

もう少し頑張れば涼しくなるでしょうね
身体を壊しませんように

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2015-08-06 18:49:30
お久しぶりです

全国的に猛暑

「暑いですねぇ」
毎日の挨拶になってます
いつまで続くのでしょうね

エアコンの部屋にこもって運動不足になりそうです(^_^;)
来週は忙しいお盆 今のうちに休んでおきましようか

コメントありがとうございました


返信する

コメントを投稿