ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

平原綾香が大雨を連れてきた

2009年08月03日 | 風景

20090802長岡まつり大花火大会 スーパーフェニックス

「ジュピター」が大雨を連れてきた瞬間
雨の音がすごいです

15ケ所 幅2.7K で 打ち上げられ
土砂降りやら どこを見ていいやら すごかったです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daria)
2009-08-03 23:19:56
見ました
聞きました
確かにすごい
花火も雨も
一生忘れないかも この花火大会は

重ねてお疲れ様でした
返信する
Unknown (nao)
2009-08-03 23:55:40
この瞬間は花火観賞どころじゃなかった

口、目 なんだか 顔中体中雨だらけ。

でも必死で空を見ていた。

今日もう一回ゆっくり雨のフェニックス見れました
返信する
dariaさんへ (dekopon)
2009-08-04 08:37:07
おはようございます

そうですね
最近物忘れがはげしいですがこれは当分忘れられない出来事になるでしょうね

今日は曇り。梅雨明け間近かな?

疲れはから
位 になりました
返信する
naoさんへ (dekopon)
2009-08-04 08:41:41
ほんとに思い出深い花火大会だったね

でも電車でよかったのよ
8時半位にでて家に着いたのが午前1時半だった人がいたよ

が満席でかえってよかったのかもね

返信する
花火きれいですね。 (おちゃ)
2009-08-04 10:44:34
はじめてこちらにお邪魔します。
ファームでお世話になってます。おちゃ太郎です。

ジュピター綺麗ですね。
雨が無かったらもっと綺麗だったでしょうね~。

いろんな色の丸い花火が横一列で並んだところは太陽系の惑星を表現してるのかな~と
深読みしながら見ていました。

私も本物を見てみたいです。
返信する
おちゃ太郎さんへ (dekopon)
2009-08-04 18:52:51
いらっしゃいませ~

こちらこそファームではお世話になってます

新潟地方 今日が梅雨明けだそうです
雨で散々でしたがまた見たい花火です
昨日の花火は最高だったそうです

機会があったら是非、おちゃさんも混雑覚悟?でおいでください

行きの電車では滋賀県からのおばさま4人グループが時刻表片手に乗っていましたよ

こんなお気楽ブログにご訪問ありがとうございました
懲りずに又のぞいてみてくださいね




返信する
何の音? (カメ)
2009-08-04 21:37:12
解説がなければ、映像だけ見ていると、花火を
 上げる音にしては ? はたして 何の音か
と思う位の 凄まじい 雨の音ですね。

何年たっても、長岡の花火が、近づくにつれて、
 見学に行かれた人々にとっては、その話題で、
もちきりでしょうね。

思い出 に 残る思い出として、脳裏に焼き付けて
 おくのも、いいんじゃないですかね?
(自分で行かなかったので、勝手な事を)
返信する
カメさんへ (dekopon)
2009-08-04 22:02:33
考えてみれば、大雨に打たれながらの花火大会ってなかなか味わえない体験ですよね

貴重な体験をさせてもらいました

でも来年ももう一度見たい花火です

その時は電車が一番ですね


返信する

コメントを投稿