Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

今日(10/03土曜)のRCクラブ飛行場風景

2020年10月03日 | クラブ情報

今日(10/03土曜)のRCクラブ飛行場風景

日の天候が不安定予報で 今日飛行場に向かう

途中で ぽろぽろの雨がありましたが

すぐに止み 曇り空の一日でした

やはり 土曜日は 参加少ないです

飛行場進入路に 子キジが 飛び出し急ブレーキ回避

トータル 4匹が悠々と散歩?です

大きな鹿も目撃される

安住の地に成っているのかも?

飛行場風景

曇り空でしたが 風も弱く 

急な雨も無く 飛行されて見えました

轍は どなたか 中を走られた様です ・・・

 

飛行風景の一部(順不同)

 

 

午後よりMさん急遽草刈りを行ってくれました

飛行を止めて お手伝いして頂いた皆さま

お疲れさまです 有難うございました

 

最近天候が安定しませんが

明日も 全日曇りですが 雨マークは出ていませんので

綺麗な滑走路で 飛行出来ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC1/7月光夜間戦闘機フルスク... | トップ | 今日(10/04日曜)のRCクラブ飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿