Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

今日(10/04日曜)のRCクラブ飛行場風景

2020年10月04日 | クラブ情報

今日(10/04日曜)のRCクラブ飛行場風景

今日は 朝から曇り空が一面に広がり

雨が心配でしたが ポロとした程度で 持ちました

風は 2m程度で 問題なし

滑走路も 綺麗に成り 天気が晴れだと申し分なかったかな?

飛行場風景

 

 

駐機場風景 (順不同)

Kさん 2年ぶり?に飛行場へ来られました

再会話に 花が咲く

 

ワンタッチ給油口トラブルやスロー調整の微調整に苦労した方も

無事 対応されて飛行をされました

飛行風景 (順不同) 

 

Hさん機

綺麗に仕上げ塗装がされて見えました

雨もポロとした程度で 降ったに入らない一日でした

皆さん 回復の願いが天に届けとスチィックを持っている様に

感じました

会員様へお願いと注意

飛行場への堤防道路が 両側雑草が垂れて 道幅が狭くなっています

歩行されて見える方への 安全確認と徐行を行って下さい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(10/03土曜)のRCクラブ飛... | トップ | 今日(10/25日曜)のRCクラブ飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿