Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

クラブ水上機飛行場草刈

2015年05月11日 | クラブ情報

水上機飛行場の草刈終える

駐車場と駐機場の手入れが 冬季中行わなかったので

草も伸びて 使えない状態です

水上機の季節が来ましたので 草刈を実施

台風やクラブ競技会等の諸事情により

平日に成ってしまいました

平日にも関わらず 8名の方が ご都合を付けて

駈け付けて来られました

草刈作業の風景

   

 

無事 終える

お疲れ様でした

ありがとう御座いました

クラブ水上機飛行会の予定が 決まりましたら

メール等の配信が有ると思います

来る 17日は 春のクラブ飛行競技大会日です

9:00より開始です 

参加の 有無を未連絡の方は 早急に 連絡をして下さい

昼食人数の最終確認を行っておりますよ

 

 

ブログメインへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SopwithPup張り線終える | トップ | 今日のクラブ春の飛行競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿