Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

SopwithPup張り線終える

2015年05月05日 | 機体加工

主翼等の張り線

初飛行が遅れています

連休中に行う予定でしたが 出来ません

張り線の仕様を決めるのに 若干苦慮して 伸びてしまいました

これで 各リンケージ等の最終チェックをすれば

初飛行が出来ます

   

 

風が有ると 組み付けが困難ですので

近日中に 風の弱い日を見て

初飛行を行いたいと思っております

作業中断の中抜けが 有りましたが 約2年間の結果が

間もなく 出るでしょう

ちょっと ・・・が高鳴っております

追記(5/16)

初飛行の予定が またまた伸びてしまいました

5/9   (土) 飛行場に向かう途中で 雨が降って来て中止

5/16 (土)  朝より雨で中止(台風の影響かも)

ちょっと 落ち着いてーー!

晴天で風が無い日を ゆっくり待ちますので しばらく待機です

 

 

 

ブログメインへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新BEAK10加工改情報 | トップ | クラブ水上機飛行場草刈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿