Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

今日のクラブ春の飛行競技大会

2015年05月17日 | クラブ情報

クラブ春の飛行競技大会

朝から天候も良く 風は午前中は 4mほどでしたが 

午後は 3mと弱くなり 大会日和となりました

競技内容

リボン潜り 3分内に約4m上のロープ下の通過回数

スタント   ナービス〔ABクラス〕

タイムトライ 3分間飛行と定点着陸

ヘリ     3点間のカエル飛び 3分間の回数

 

競技風景の一幕

     

   

   

   

  

  

  

JRさんによる デモ飛行

 

  

画像は順不同

一日中 笑い・どよめき・奇声などなど・・・

今回も 賑やかな飛行競技大会でした

怪我も無く 楽しく終了しました 

皆川様が大会風景を撮られてみえて 

後日 画像データーをお店に届けて頂けるそうです

画像データーをお借りして 生画像をクラブフォトチャンネルに

UPさせて頂きますので しばらくお時間を下さい

5/24 皆川さん撮影の画像生データーをお借りしました

 フォトチャンネルにUPしています(会員専用ID要)

ブログメインへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ水上機飛行場草刈 | トップ | GoogleEarth Proの無料ダウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿