石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

自宅のベッドが一番!

2008年02月19日 | Weblog
タイのジムで寝てたベットです! なかなか、快適そうではありませんか(笑)

もちろん、エアコンなどなく扇風機で暑さを凌いで寝てました。

たまに、こういう生活すると普段日本の生活がどんだけ快適かわかります!

こんな所で、毎日同じ事を繰り返してるタイ人達を見てたら強くなる理由もわかりますね!!

今回のタイ修行、いろんな事を収穫できたと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁー ()
2008-02-20 03:16:14
また、バクバクしてきました。。タイの暮らしシリーズ、始まりますか(笑)。
返信する
僕も ()
2008-02-20 05:48:50
下のベットで寝てましたよぉ
返信する
Unknown (石井)
2008-02-20 13:17:25
ひ様

はい。 少しだけ(笑)



ご様

俺も下だったので同じ場所だったかもしれませんね。
返信する
ストイック (TORI)
2008-02-20 21:20:57
バックパックで旅行したころこういうところ
泊まってました
ホント日本は快適ですよね・・
返信する
Unknown (石井)
2008-02-22 17:45:38
TORI様

なんやかんや言っても日本が一番!!
返信する