石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

ジャルンチャイ

2008年02月20日 | Weblog
ラジャダムナンスタジアムで、ジャルンチャイに遭遇! こいつが、また良い奴で俺を発見すると、すぐ寄ってきてはいろいろ話してくるんです。
7割何言ってるか、わかりませんが(笑)

実は、今度の相手とジャルンチャイが試合すると聞いてその日に合わせて、タイに行ったのですがジャルンチャイが怪我をして無くなってしまったのです。
かなり残念でした(T_T)

必死に言い訳をするジャルンチャイが可愛らしかったです(^.^)

今度練習で行くときは、ジャルンチャイのジムに行ってみようかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろころりん)
2008-02-21 08:21:06
久々のジャルンチャイですねあの試合を思い出すと不思議なでも素敵なツーショットですね(笑)
前回のコメントの返事、嬉しかったです来月はぜひ人生で一番幸せな月にして下さい!楽しみにしてます

返信する
いや~ (安兄)
2008-02-22 01:00:52
初めて寝泊まりするとこみたけど、やはり日本とかなり違いますね!



俺の人生には無いことだから興味ありますね!

一度、泊まってみたいですね!
返信する
Unknown (石井)
2008-02-22 17:48:45
ぴろころりん様

本当、不思議な感じしますよね! いや~ でもめちゃめちゃ良い奴です彼は。



安兄様

遊び気分で行ったら、1日で逃げ出しますよ(笑)
返信する