石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

ただいま

2008年02月17日 | Weblog
成田到着です。

寒い寒いとは、聞いてましたがこんなに寒いとは(>.<)
昨日まで、半袖短パンで生活してたのがウソのようです!

二週間たっぷりしごかれてきました!!
スタミナもついたしパワーアップしてきましたよp(^-^)q

三週間後の試合、期待しててください!

とりあえず、帰って寝ます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (安兄)
2008-02-17 09:44:34
スタミナついたってことは、相当期待できますね!
ベルトを巻くのが、グンッと近くなったって
証拠ですね^^
返信する
お帰りなさい ()
2008-02-17 12:33:03
お疲れさまでした。
とりあえず、おやすみなさい(笑)。
返信する
おかえり!!!! (michel)
2008-02-17 12:48:59
無事帰ってきたのね~~~!!
タイカマに襲われなかった??
一段と逞しくなられたのね・・・
一気に寒いところにきたから風邪には注意してね・・
後は自己管理だけですね!!
寒かったら私の側にいらっしゃい~~ストーブのようにあったかいわよ!!
これからマイクロカップの準決勝にいってきま~~~す。
負けたらイッセイ総長が責任とって・・・されるがカマになります・・。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-02-17 13:02:12
おかえり~!!
まずはゆっくり休んでくださいね♪
3週間後の試合、応援に行けそうなので、
楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (NEO)
2008-02-17 20:49:44
おかえりなさい
3/9の試合、楽しみにしてます。
歴史の証人になりに行きます!
返信する
Unknown (ぴろころりん)
2008-02-18 08:14:39
遅れましたが、お帰りなさい!お疲れさまでした。
来月は私の誕生日月なので、勝手にラジャの王者になる事が石井くんからの誕生日プレゼントだと思って(笑)当日、めいっぱい応援しますね
気候に気をつけて体調崩さないで下さいね
返信する
お帰りなさい! (羊華堂伊藤)
2008-02-18 11:20:55
タイは過ごしやすかったですか?
平均の気温はどの位ですか?
返信する
おっづぁ~っんすっ! (hamkazkick)
2008-02-18 11:22:18
いやあ,ご不在の間,とても長く感じましたよ~..
ご無事の帰国,何よりざんす!
まず,「八つ目や」の鰻でもヤッチャってください!
返信する
お帰り!! (kan)
2008-02-18 16:35:24
修行お疲れでした!
たくましくなったヒロタン楽しみっす!
最終調整頑張ってね
返信する
お帰りなさい (カツオ)
2008-02-19 10:18:58
試合が待ち遠しいです

チケット1枚売ってください。
返信する