石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

モブスタイル

2011年03月08日 | Weblog
モブスタイルの104様に、13日のチケットを持ってったらボーダーのスウェットGETしちゃいました。

その他にも、デニムやチェックシャツまでいただいちゃいました!

104様、いつもありがとうございます。

当日、会場でお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名も無きいちファン)
2011-03-08 20:16:35
ボーダーカッコイイですね!つーかやはり試合前はマスク着用なんですね!!
因みに例の件ですがホントに良いんですか?
ファンに優しい石井さんにホント感謝です。
栃木県宇都宮市宮の内1ー29ー8 仲村恵通まで着払いでヨロシクお願い致します!
試合頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (石井)
2011-03-10 14:32:02
名も無きいちファン様
試合終わってからでもいいですか?
まずは、やる事やってきます!!
返信する