石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

初指導

2011年05月03日 | Weblog
今日は百合ヶ丘支部、初指導でした。

大岡山の会員さんも何人か来ていただき、おかげさまで賑わいました。

明日・明後日も指導入ってますので、皆さん家で映画見てないで汗かきに来てくださいね(笑)

夜の自分の練習では本日トレーナー不在の為、先日ランニングエルボーで豪快にKO勝ちしたヘビー級王者の松本さんにミットを持っていただきしごかれました・・・(汗)

松本さん、ありがとうございました。

自分も豪快にKO勝ちできるよう頑張ります!!

最新の画像もっと見る