石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

効いてるの!?

2007年11月27日 | Weblog
これは、タイの薬屋で売ってて炎症を抑える薬です。

しかし効いてるのかいまいちわからないのです!

毎日、殴ったり蹴ったりしてる俺らには打撲など日常茶飯事なので、こういうのに頼ってしまうですがなんだかスースーするだけで、効いてないのでは?と思ってしまいます。

でも、タイ人に言わせるとこれを塗っとけばマイペンライ(問題ない)らしいです・・・

なんでも、気持ちの持ちようですかね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半月ほど前 (羊華堂伊藤)
2007-11-28 07:05:40
川崎市のある某体育館で会社の運動会が開催されました!私は「パン食い競争」にエントリ-?されたのですが、パンをなかなかくわえることが出来ずにオタオタ(笑)気がつくと私ひとり取り残されていました(笑)簡単そうに見えて難しかったです!
この時の激走?で膝を痛めた私でしたが、こういった
時にタイの塗り薬が役に立つ訳ですね?(笑)
チャンピオンは運動会の思い出って何かありますか?
返信する
ボルタレン塗り薬! (ミッシェル)
2007-11-28 10:54:08
鎮痛剤でボルタレンというのがありますが、一番強いものでその塗り薬もあります。
処方箋がいるようで私は整形外科の妹からもらっています。
後、競馬馬に使うカンメルパスタというのが強力!
塗って風呂入ろうものなら焼けどするくらい熱い!!
これは馬の厩務員は動物病院で手に入ります。

私はボルタレンの座薬が一番効きます!
縦じゃなく横に入れる特技もありんす!!

いるなら取り寄せましょうか??塗り薬!!
返信する
タイ語で (GSに一生を捧げる男)
2007-11-28 11:23:55
問題ないは「マイベンライ」というんですか?
英語でいうところの「ノープロブレム」ですね(笑)
ところでチャンピオン、タイ語は結講しゃべれるんじゃないですか?
返信する
Unknown (石井)
2007-11-28 14:40:53
羊華堂伊藤様

膝だいじょうぶですか?

運動会・・・

思い出というのは無いですね~ あまり好きな方ではなかったので。





michel様

実は、ボルタレンも持ってます。

やはり、気持ちの持ちようなのかどれを塗っても同じような気がして・・・

その馬薬、超効きそうっすね(>.<)





GSに一生を捧げる男様

ほんの少しですよ。

挨拶程度です!

返信する
膝ですが (羊華堂伊藤)
2007-11-29 08:11:38
寒さと年のせいで(笑)多少痛みが残りますが大丈夫です!お心遣いありがとうございます!
返信する