石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

よだれが・・・

2007年11月26日 | Weblog
雑誌とはいえ、いい光景であります(^q^)

今、一番飲みたい物!
それは、ビールでもなければ焼酎でもないしワインでも日本酒でもありません!!
そう、このピッポー(ホッピー)でございます(>.<)


あと、二週間!!


今年最後の大一番、良い結果出して、忘年会でうまいピッポーが飲めるように頑張りますo(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2007-11-26 17:45:56
勝利美酒、ピッポー!
その際にはお付き合いさせていただきますぞ!!
がんばるのだ!
返信する
Unknown (石井)
2007-11-26 18:34:18
kan様

あざ~っす!頑張ります。
返信する
ガブ飲みコーヒーってありましたが.. (hamkazkick)
2007-11-27 03:58:28
ガブ呑みピッホー!って,是非やりましょっ!
2週間後ざんす!
返信する
Unknown (石井)
2007-11-27 16:10:44
hamkazkick様

コーヒーだと、そんなに飲めないのにピッポーだとなんであんなに飲んじゃうんでしょうね~

二週間後が楽しみざんす。
返信する